ようこそいらっしゃいました!

あなたは、 人目の訪問者です。

ここでは管理人「 TripleQ 」が書いた猿轡&着衣緊縛イラストを掲載しています。

どうぞお楽しみください!


更新日 2017 8 14


現在の結び目ポイント  
『結び目ポイント』とは?

ポイント利用メニュー ×

「やったっす!私達がTOP絵に大抜擢っすよ♪」
「いや・・ちょっと・・・踏んでるんですけど・・・・」


夏真っ盛り!夏はいろいろとイベントが目白押しでしょうが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ああ、TripleQには夏のイベントには無縁なんで、いつでも室内です
室内は空調があれば涼しくていいですよ〜♪
・・・
・・・・・
・・・・・・・・orz


ではでは!前作の脱出ゲームへのアンケート結果及びコメント抜粋です♪

公開前は大丈夫かな?と心配していましたが「面白かった」が3/4以上で、結果的に楽しんで頂けたようで安心しました
それでまた、皆さんからのコメントが優しかった〜(T▽T)



●ゲームに関してはBADENDと思いきや続きがあったことに驚きました
●第二部が出るとは予想外でしたね
●再捕獲シチュがすばらしかったです。
●やけに簡単な脱出なのでBADENDかと思ったら、再捕獲スタートなのだ良かったです
●二回縛られるのいいですね!
●失敗して振出しに戻る感じ、良い意味で裏切り感半端ないです。
●終わったと思ったら次の展開に移る演出は非常に良いと思いました。
→再拘束パターンは好評だったようですね^^
  コメントでも前々から意見としてあった案でしたがなかなか具現化できなくて・・・
  でも実際にやってみたら、そんな困難ではなかったので実装できて良かった♪

●なんだこのポンコツ警官はと思いつつも、BADENDで見直したわ。
●後輩警官さんの存在感がだんだん大きくなっていますね!今後の活躍に期待です!
●ポンコツ婦警が良い味だしてましたね。
●婦警さんの乱入が良いスパイス。
●連縛とかもあっておいしかったです。あと後輩警官さんのドジっぷりに笑わせていただきました。
→当初の構想段階では眼鏡っ子しか出す予定が無くて、でもその後に再拘束の展開を考えて
  その際に(再スタートだから人数増やした方がいいかな?どんなキャラが・・!)って感じで
  いろいろな構想変動を経て後輩警官の参加が決定したのでした(笑)
  TripleQ自身もこの後輩警官が好みになってきてはいるのでまた何処かで登場させていですね^^


●最初は眼鏡娘は好きじゃないのでモチベは低めでしたが、
  TripleQさんのイラストとゲームのストーリーでとても楽しくこの眼鏡娘が好きになりました。
●今回の眼鏡娘は本当にかわいいですね。
  童顔で苦労している姿の眼鏡娘がこんなに良いとも思ってなかったです。
→後輩警官に対するコメントも多くもらえましたが、負けず眼鏡娘の方にも多くのコメントが!
  特に眼鏡キャラ好きの方から好感な感想を頂けて救われました(;▽;)

●毒舌とアホのコンビは最高ですね
→互いのキャラを2文字で簡潔に表した素晴らしい例え(笑)

●猿轡を解く場面は相変わらずいいですね〜
●猿轡を外すシーンの細かい描写も好き。
→このシーンは当初は無くて、詰め物描写の為に後から付け焼刃的に書いたものでしたが
  印象に残った方がいてくれたのは嬉しいですね♪今後も付け焼刃してこう!(おい

●警官の胸ガムテ意味無いような...
→胸と腰のガムテは棚の支柱に括っているいるつもりで書いてたんですけど
  分かり難かったですね(汗)

●最近は拘束解除後の脱出トラップが必ずあって、今回のは特にキーになるものが思い浮かばないので
  終了間際のバッドエンドの嵐でのイライラ感が半端なかったです。
→回を重ねていくうちに、無理に難易度上げようと考えたりすると
  “難しい”ではなくて“分かり難い”になってしまう事があるので気を付けないとですね(・・;)


●途中何度か単語をクリックしても反応しないときがあります
●スマホだとプレイできませんでした。
→あれれ・・一応TripleQの制作環境で動作確認していたつもりでしたが(汗)
  ただスマホとかでの動作チェックはしていなかったので、今後はそう言ったチェックも欠かさないように気をつけますm(_ _)m

●長編を作るのに疲れが来た場合はしばらく休養するなり、お絵描きや短編の思考ゲームに寄り道するなりしても
  全く問題ないと思いますよ。これからもゆっくり頑張ってください。
→おかげさまで、まだまだいろいろ作っていきたい気持ちは変わっていませんので
  日々の自身のモチベーションと上手く対話していきながらマイペースで進んでいこうかと思いま〜す♪


過去のTOPページ文章




・・・最新の更新 ・・・前回の更新 ◆・・・前回以降


 悲惨系イラスト

 百合系イラスト

 アンケートイラスト from pixiv

 ふらり結び目川柳

 脱出ゲーム「Let'sエスケープ!」

 拘束ゲーム「Let'sボンデージ♪」

 探索ゲーム「Let'sサーチング☆」

 思考ゲーム「Let'sシンキング#」

 結び目図書館

 頂き物イラスト

 販売系イラスト ←2/13新作追加

更新終了メニュー

結び目第二倉庫

結ちゃんの「ちょっといけない学習帳」

DID調査員結

アンケートイラスト ver.2

【特設】10周年記念「過去を振り返ってみよう♪」

掲示板

メール

リンク


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


inserted by FC2 system