【特設】ま、10周年過ぎてるけども10周年記念「過去を振り返ってみよう♪」


当時、サイト更新などにバックアップなど細かく取っていなかったTripleQ・・・
それでもなんとこさいろいろ過去の焼いたCD-Rとか穿り返したら
それなりに過去データが出てきたので、10周年企画にしちまおうと思ったのであります〜

でも・・実際いろいろ過去データ整理し始めてみたら・・・
こんなにも精神的打撃をもたらすとは思わなかった(汗)
絵描く人達が「過去絵は見たくない」という気持ちをあらためて実感したorz

でももうやるって決めたから!決めたんだから!!
耐えろ自分!醜態を晒しているかもしれないけど、今の自分だってある意味醜態じゃないか(@▽@ノ)
そんなわけで、数回に分けてこの場は更新していきますので興味あれば覗いてやってください

※ 10年前も今も同じことしてるだけなので、大した歴史はないです・・・
  もちろん過去の出来事なのでTripleQ本人の記憶違いな内容も含まれている箇所もありますのでご了承下さいませ




 2004 08  
 2004 09  
 2005 07  
 2006 08  
 2007 01  
 2007 07  
 2009 12  
 2010 10  
 2011 11  
 2012 05  



戻る


inserted by FC2 system