頂き物イラスト 2014


村雨レインさんからクリスマスイラストを頂きました^^

ふふふ、強気に睨みつける子と泣き顔で助けを乞う子・・・
寒くてもこのまま立って見ていたくなりますね〜


村雨レインさんから10周年お祝いイラストを頂きました^^

縛る側は縛られることに慣れていない事があったりするでしょうから
結も縛られる側になっちゃったらこんなふうに泣いちゃうのかも〜(企笑)


HIROさんから10周年お祝いイラストを頂きました^^

当サイトの看板娘の結をイメージして描いて頂いたということで
いや〜結も将来はこれぐらいに小悪魔美人に育って欲しいものですなぁ♪


朔望さんから中秋便りイラストを頂きました^^

朔望さんの中秋便りをもらうとふと月の様子が気になって
普段は見上げ無い空を仰いで一瞬趣に浸ったりできて、とてもありがたいです〜


げんちゃんさんから残暑お見舞いイラストを頂きました^^

真夏では「水着」、残暑時期では「雷」、節分では「鬼」として見なせるから
この娘は一年で何度も捕らえちゃうべきですね(笑)


村雨レインさんから年賀イラストを頂きました^^

和服にガムテはなかなか珍しい組合せ、似合ってまっせ〜


TOTOROさんから年賀イラストを頂きました^^

毎年安定の絵美ちゃんイラスト!ほっこりしますね♪


銀ちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

これはこれは毛並みが良い!調教し甲斐がありあそうだ(おい


HIROさんから年賀イラストを頂きました^^

この絵拝見して、久しく運転してないなぁ〜なんて思っちゃいました(笑)


NNさんから年賀イラストを頂きました^^

巫女服ポニテには縄と轡がよく似合う♪



戻る

inserted by FC2 system