頂いたコメント(一部抜粋)

今回は“第三者が誰なのか?”別に頂いたコメントを分けてみました〜



『少女の友人』を選択した方々
男は縛り上げた少女の服をじょじょに脱がしていきながらその姿を写真に撮り続けた、その時突然家のインターホンが鳴る、
今日遊ぶ約束をしていた友達からだ、男はその友達が諦めて帰るまで待っていたがいっこうに帰ろうとしない、
業を煮やした男はその友達を巻き込むことにした・・・ってのはどうでしょうか?
太ももにもガムテープを巻き始める
そこへ少女の友人が訪ねてきて、少女は必至にうめき声を上げる
拘束してる最中に友達が来て、その子も捕まえて二人まとめて、って感じの状況で一つ。
少女の携帯で友人をおびき寄せてこっちもいただく
少女の友人が遊びにきて、これまた犯人に拘束されてしまう。
(こんどは縄跳びで)
→ 上記太字部分を結果に取り入れさせて頂きました^^
  ただ、開票結果が「友人」と決まった瞬間に(さて、どんな女の子を書こうかな?)と妄想巡らせたTripleQでしたが・・・
  ここえあえて男子の友人(=彼氏)ってなシチュもあったんだよね?
  いかん、DID固定概念に捕らわれている感じで頭が堅い(汗)


『少女の親』を選択した方々
金銭目的なので犯人は再び物色。そこへ若くて美人の母親が帰宅して母娘連縛♪
若い母娘の連縛姿は中々おがめないから
帰宅した母親も緊縛
@口が塞がれても、彼女の携帯電話で親の電話番号探せばすぐ見つかるしw それにQ3で「金銭」目的でもあるしw
A彼女の父親に電話で要求する途中、母親が帰ってきたwどうなる!?母親は!?
TripleQさんの母娘連縛が見てみたいから
はっきりっ言って・・・一番最後のCのSS作った人、天才でしょ!Tripleqさん、あれでいきましょうや、もう!
→ コメントを見る限りでは、結構この「母親」の選択肢に期待が集まっていたようですが・・今回は果たせずm(_ _)m
  “母と子”とか“母と娘”は確かにちょっと試みた事ない組み合わせですねぇ、今度はそれメインで言ってもイイかもね♪


『刑事』を選択した方々
助けにきた女性刑事が・・・。
刑事の特に女性。助けに来て犯人に逆に捕まるのが見たいですね。(笑)
頼りになる人が捕まった時の少女の絶望した顔が見たい。
→ “頼りになる人が捕まった時の少女の絶望した顔”
  (ああ・・やっぱり駄目なんだ・・・、私このまま犯人に・・・・)みたいな諦めや脱力心なんかも加わって
  なんとも言えぬ表情になっていることでしょうね〜




inserted by FC2 system