調査No.06 『空気』

投票期間: 2008/05/12 〜 2008/05/18



はい、皆さんこんばんわ、調査員結です。
早いもので、今回の投票締め切りからもう一週間も月日が流れているのですね・・・

・・・な〜んて思ってしまっているのは、運営者だけでしょうか?
とりあえず、今回も参りましょう!
みんなお久しぶりで〜す!
えっと、私の名前は・・・
今回、皆さんから頂いた総投票合計は63票でした。
そしてその結果は・・・



A:緩 35票    B:抑 28



というわけで、今回はAが多数票を占めました〜
今回のテーマは見ての通り、“場の雰囲気”です。

どちらも友達同士、同意を得た上のDID行為ですが
Aはいつものような緩やかな雰囲気、Bはお互いDID初体験、緊張感漂う雰囲気。
あえて互いに異なる文字を探すなら「慣」「初」てな感じでしょうか。

たまにはこんなDIDもいいですよね♪
さあ、早速みなさんから頂いたコメントを・・・
無視されたぁ!
私自己紹介最中だったのに無視されたあ〜〜!?
・・・いい加減私の扱いに慣れて下さいよ実さん。
ほら、今回は痛々しい拘束でもなければ、犯罪めいた拘束でもないですよ?

これなら実さんも何の抵抗も無く受け入れることが出来るでしょ?
・・・・う、うん


初々しいって言うのはどんな事でも見てて楽しいものです
百合っぽい空気、サイコー!
縛られた女の子のちょっと痛がっている表情がまた・・・
なんだかとても楽しそうな感じがいい
ほんわかと友達同士慣れた遊びの1つとしての雰囲気のAの方が若干気に入りました。
個人的には、女の子同士がキャッキャウフフしているDIDが好みですね〜w
縛るときに、相手の事を考えているように見える


今回はみんなからのコメントはとっても優しいね♪
そうだよね、拘束には理不尽なものじゃない楽しいものもあるんだよね。

いつも結ちゃんが必要以上にダークにしちゃうけど
今回ばかりは、明るい雰囲気で終わって・・・



ちょっとこういう雰囲気は、あんまりな・・・・。
やはりDIDには、多かれ少なかれ緊張感があったほうが良いと思います。あんまり空気が緩いと何ですし・・・
緩めちゃダメッしょ! 反撃されたらどうするのだ〜!! よってキツめにしちゃうのだ〜♪
最初は和やかな雰囲気だけど徐々に縛っている女の子が暴走して……
そして楽しく縛った後は冷酷に放置。


ああ、あれ?
ちょっと・・何か・・想定されてるシチュエーションが・・・
ふふふ・・・実さん
結局のところ、皆さんの多くは潜在的に、このようなシチュを求めているわけですよ・・・



「 襲 」


ああああ!
楽しげな雰囲気がぁ・・明るくて平和なDID風景がああ!?
そしてそして・・・
最終的にはDIDの魔の手に嵌った加害者の子は狂い始め

暴走という名の狂気へと変貌していくのです〜・・・・



「 狂 」


いやー!
いやああぁーーー!!
えへへ・・・
今回はちょっとした+αで更に差分増やしちゃいました♪

2枚目は何気に目線が画面の皆さんに向かっていたり・・・
まあ、これから夏ですしちょっとしたホラー絵としてお楽しみ頂けたら幸いです。



うーんと、ピンクの線が前回のものなので・・・
「好みな部類」は固定で「大好き!」の率が「普通」に移動しているという感じですね。

やはり今回の絵は人によっては、あまりとっつき難いものだったかもしれませんが
まあ、追加した差分でご満足頂けたのではないかと思います。

・・・さてと、これから私は混乱・錯乱・苦悩している実さんの介抱へ向かいますので
次回の投票などあれば、またお会いしましょう、それでは。





企画トップに戻る

inserted by FC2 system