頂き物イラスト 2015


HIROさんからイラストを頂きました^^

HIROさん作のゲームキャラクターの没イベント画に着色したものという事ですが・・・
いやいや、これを没にしちゃってたなんて・・貴重なものを頂けました^^
そして、猿轡の真髄を分かっていらっしゃる♪


げんちゃんさんから中秋見舞いイラストを頂きました^^

体操服も学生ならではの服装で、ブルマは永遠アイテムですよね(笑)
霊夢には赤が似合うな〜


朔望さんから中秋便りイラストを頂きました^^

丁度少女の目線の先に牢獄の格子があり月夜が見えるんでしょうな・・・
決して叶わぬ野外への脱出を夢見て(企笑)


月見さんから年賀イラストを頂きました^^

迎春バイトで中華服・・・
なかなか思いつかない発想^^


げんちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

2015のタイムカウントは始まってしまった・・・
爆発しr・・あ、違う違うこういう時に使う言葉ではない(笑)


HIROさんから年賀イラストを頂きました^^

6人の執事を残したまま追加で6匹の羊をオーダー・・・
この女性は一体何を企んでいるのだろう?(笑)


TOTOROさんから年賀イラストを頂きました^^

毎度おなじみコスプレ絵美ちゃん♪
茶色いもので包みたいな〜包みたいな〜


銀ちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

この羊が喋ったならばなんて言われるだろう?
非常に興味がある(笑)


縄縄さんから年賀イラストを頂きました^^

女の子が邪魔でお賽銭が入れれなさそうですね
これは女の子を持って行くしか(おまわりさん


村雨レインさんから年賀イラストを頂きました^^

なんともかわゆい羊ちゃんが眠っているよ
お布団被らず寒そうですね、ですから代わりにおじさんが(おまわりさーん



戻る

inserted by FC2 system