頂き物イラスト 2013


村雨レインさんからクリスマスイラストを頂きました^^

サンタコスチュームの冴香ちゃん
自分自身がプレゼントになるだなんて太っ腹ですね(笑)


ねこねこりんさんからクリスマスイラストを頂きました^^

緊縛サンタちゃんの素晴らしさは言うまでもないですが、背景のシチュもしっかりしてますね^^
腰・股・太ももの結び目がたまりませんなぁ〜


朔望さんから中秋便りイラストを頂きました^^

ふふふ、この子は何を見て顔を赤らめているんでしょうかねえ?
ん?なんか地面をみてますねぇ〜、地面・・濡れてますねぇ〜〜(企笑)


銀ちゃんさんから残暑お見舞いイラストを頂きました^^

首後ろのリボンが何とも可愛い^^
こっそり解いちゃったりしたら、前がはだけて!(はいはい


げんちゃんさんから暑中お見舞いイラストを頂きました^^

和室でポニテっ子が涼んでおられる
何かそれだけでこちらにも涼しさが感じられてきますね〜^^


村雨レインさんから暑中お見舞いイラストを頂きました^^

足首・膝・太ももと厳重な足縛り、いいですね〜♪
このまま海にどーん!って・・(やめろ


HIROさんから暑中お見舞いイラストを頂きました^^

海の底からのアングルふつくしい〜!
特におしり!何ともお美しいおしりがs(黙れ


柚子蜜柑さんからイラストを頂きました^^

でました乙女のピンーチ!
か弱く抵抗出来ぬ少女に容赦ない拷問器具の洗礼、たまらんですなぁ


銀ちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

たとえ蛇でも、先っぽがこんなかわい子ちゃんだったら
別に蛇でも・・・(一体何を考えているだ


ねこねこりんさんから年賀画像を頂きました^^

霊夢のコスプレ、豆絞り〜
巫女さんキャラはやはりイイですわぁ〜〜


村雨レインさんから年賀イラストを頂きました^^

蛇責め中の冴香ちゃん
怯えではなく、強がって耐えてる表情もGood!


TOTOROさんから年賀イラストを頂きました^^

蛇拳絵美ちゃん!
きっとこのあと立派に捕まってなわなわに?


げんちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

気になる・・・
怯える少女の先にあるものが気になる〜(企笑)


HIROさんから年賀イラストを頂きました^^

ヘビ柄模様の着物を纏った蛇女
妖気みなぎってますね〜



戻る

inserted by FC2 system