頂き物イラスト 2012


村雨レインさんからクリスマスイラスト頂きました^^

サンタコスで縛られた看板娘ちゃん♪
後ろの袋の中にもきっと、大人の子用のプレゼントの縛られたおんn・・(黙てな


朔望さんから中秋舞いイラスト頂きました^^

逃げ場のない部屋の隅まで追いやられ
ぶるぶると震えているセーラーっ娘・・Good〜!!


黒りりさんから暑中見舞いイラスト頂きました^^

これは・・アングル的に・・・
「あのぉすいません、そのまましゃがんでもらえます?」(笑)


村雨レインさんから暑中見舞いイラスト頂きました^^

ふふふ、燦々に降り注ぐ太陽に照らされて
白いお肌もどんどんこんがり色になって、水着の跡もくっきりですね♪


HIROさんから暑中見舞いイラスト頂きました^^

小川で冷え冷えになったお嬢様
さあさあ仕事を早いこと切り上げでて、さっさとかぶりついちゃいましょう♪(警察


TOTOROさんから暑中見舞いイラスト頂きました^^

赤と青のストライプが印象的ですね〜
特にパンツ!パンツの(黙れ


げんちゃんさんから暑中見舞いイラスト頂きました^^

真夏の日差しには、黒髪麦わら帽とかもいいけれど
金髪リボンな感じもなかなかいいものですね〜


高原さんから暑中見舞いイラスト頂きました^^

おやおやお嬢ちゃん、縄だと思って侮ってはいけませんぞ
何重にも巻けば十分胸ぐらい隠せます!そう、何重にもして・・・♪


げんちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

新年早々時限爆弾でさよならなんて・・・
なんて勿体無・・なんて可愛そうな(企笑)


TOTOROさんから年賀イラストを頂きました^^

毎回シンプルながら、雰囲気満点〜
ていうか・・絵美ちゃんなんて姿で龍に跨ってるんですか♪


黒りりさんから年賀イラストを頂きました^^

じゃらじゃらじゃらじゃら・・・
この神社の鈴は夜通し鳴り続ける!間違いない(笑)


HIROさんから年賀イラストを頂きました^^

美女が5人も!5人もいるのかぁ!
縄足りるかなあ?(結局そんな展開か


銀ちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

へへへ・・そんな純粋な笑顔をおじちゃんに向けちゃっていいのかい?
お年玉あげるからおじちゃんと一緒に遊ぼうか(警察を



戻る

inserted by FC2 system