頂き物イラスト 2011


ウロボロスさんからハロウィンイラストを頂きました^^

八重歯がキュートなエナメル魔女っ子〜
トリックしたい!トリックしたい!(落ち着け


朔望さんから中秋便りイラストを頂きました^^

監禁場所に少しずつ近づいてくる足音・・・
その音に強気ながらも怯えを隠し切れない女の子、美味じゃ♪


月姫さんから残暑見舞いイラストを頂きました^^

この余白の使い方がなんとも良い感じです♪
白には青セーラと赤スカーフ!これ絶対!!(笑)


黒りりさんから暑中見舞いイラストを頂きました^^

なんだかこちらに何かを求めているかのような視線・・・
それじゃあご希望に応えて早速長〜い縄を・・・(笑)


TOTOROさんから暑中見舞いイラストを頂きました^^

日々DIDパターンに妄想するTripleQですが、ソノハッソウハオモイツカナカッタワァ(笑)
※左の「DID」という文字の“ID”の部分を一瞬「エロ」と読んだのは病んでいる証拠・・・


銀ちゃんさんから暑中見舞いイラストを頂きました^^

なんと無防備な・・いや、涼しげな格好をしたメイドさんなんだ♪
そういえば、夏のメイド服とか書いたことないかも・・・


高原さんから暑中見舞いイラストを頂きました^^

金髪に青瞳、そして鼻もとのそばかすもなかなかのチャームポイントな女の子ですね^^
2枚目はお友達と仲良く調教タイム、とても微笑ましい(どこがだ


HIROさんから暑中見舞いイラストを頂きました^^

見るだけで涼みますね〜
暑いんだったら、そのまんま水中に飛び込んじゃえばいいじゃなーい(笑)


げんちゃんさんから暑中見舞いイラストを頂きました^^

真夏の空のカラス繋がり〜!
いや?京アニ繋がりの線の方が強いかな?(笑)


高原さんから節分漫画を頂きました^^

「鬼は保護〜、福は鞭〜」なかなかいいリズム〜
エイプリルフールを待たずして、結はやらかしてしまうのですね(笑)


ねこねこりんさんから年賀画像を頂きました^^

怯えておる!うさちゃんが怯えておるー!
決して「やめなさい!」とは言わず、塀の影から過程を覗いていたい(笑)


月姫さんから年賀イラストを頂きました^^

青い瞳でブロンド髪、そして青いドレスの少女
ふふふ、ふふふ・・・(イケナイ妄想をしております


銀ちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

セクシーなお嬢さん、微かに恥じらっておられる・・・
背中に彫られた入れ墨も粋な感じ^^


黒りりさんから年賀画像を頂きました^^

うーむ、美味の一言に尽きますなぁ〜
汗と涙と涎とそして・・(下ネタ禁止!


TOTOROさんから年賀イラストを頂きました^^

ツインテうさ田!(え?
足首のリボンがワンポイントとして個人的に好み♪


げんちゃんさんから年賀イラストを頂きました^^

東方の人気キャラですねー
背景の赤い月もイイ味出してます^^


HIROさんから年賀イラストを頂きました^^

バニーガールが4人も!
誰をターゲットにしようか迷いますね〜(笑)



戻る

inserted by FC2 system