頂いたコメント(一部抜粋)



せめて猿轡だけでも外せればと思ったので選びました。
私、解放されてからぷはぁっていう苦しそうに息継ぎしている姿が本当に好きなので。
→ マキの轡は外してみましたが
  「ぷはぁ」というよりは「はあ〜あ」みたいな感じになっちゃいましたかね・・・


縄抜け→批判の嵐→メル「これはまずい!そうだ!!」→犯人役再登場→再拘束→絶望の表情→視聴率急上昇、めでたしめでたし・・・
→ これだと本当にメルが黒幕になっちゃいそうだったので
  「これはまずい!」って部分だけ頂きました〜(笑)


禎子だけ縄が解けた後さてどうなるかが気になる
→ 最後禎子ちゃんの存在感薄れちゃいましたね(汗)


台詞に「時間がない」「ラストスパート」と言ってるので、2人の共同作業で脱出を試みることに。
まずは禎子たんが後ろ手ながらもマキたんの縄を懸命に解く作業をし、縄を解くことに成功したらマキたんは
そのまま禎子たんの縄を解いて、後は脱出、2人の協力のおかげと同時に友情も芽生えましたとさ、めでたしめでたしw
→ どちらかの拘束が解ける選択肢になっていればこの方向に行っていたと思います
  そんでもってメルが仲間外れ感にさいまれて悲劇の主人公にって(笑)


簡単にエスケープさせちゃおもしろくないでしょ(笑) 
後手くんが実はマキとメルが気になっていて、そしてさっきまで司会をしていた縛られたマキを見て恋愛感情を確信! 
逃がさないように厳重に縛りあげるなんてのはどうでしょう・・・じゅるり(^ρ^) (オイ  
まあ、せっかくなんでメルちゃんを縛るシーンも用意してくださいね〜。よろしくお願いします(笑)
→ ぎりぎりでメルの縛りシーンを出しましたが・・・
  うーむ、確かに後手くんをもう少し上手く使うベきだったかもしれないねえ
  ほぼ出オチになってしまったよね彼(笑)


二人が「メル、この番組が終わったらあんたも同じ目にしてやる!」と思い、
番組終了後にメルを縛って放置プレイでさっさと帰ってしまう、と言うのはどうでしょう?
→ 番組スタッフがやる気無くしていたら、3人とも放置プレイでしょうね
  あ、でも禎子は素人出演だから流石に助けられるか・・・


Aは友情を選んだけど興奮の方が近いかな。
縛られてる側はもちろん勢いで縛った側もそれを撮影するスタッフも、勢いでシナリオを外れた現場は
全員がこの先どうなるかわからない本当の緊張を共有することになるりますからね
→ 「本当の緊張」・・・
  番組を作る側としての心境をよく考えたコメントですね
  そうですよね・・撮影スタッフ側としては、この展開はシャレにならないでしょうね
  プロデューサやマキメルのプロダクション社員も番組の存続とか頭を巡って冷や汗たらたらだったりとかね(笑)





inserted by FC2 system