頂いたコメント(一部抜粋)



今回は選択肢別に各々コメ頂けました♪

『電話して!』を選んだ人
猿轡されても呻き声を出しまくれば、電話の相手(警察)もすぐに見当つくと思いますし、居場所も特定出来ると思いますし。
電話で助けを呼ぼうとし、しかし猿轡の所為で運良くかかっても悪戯と思われて切られ、
それを見つけた犯人に尚更きつく拘束される。
ガムテープを剥がして何とか電話で助けを呼ぼうとするけど犯人に見つかる。
昔から電話DIDこそがQさんの得意技、リビドーの原点だからです!
→ 電話の場合は相手と通話状態にできたら成功という訳ではなく、繋がってからHelpを伝えられるかが勝負な訳なのですよね〜
  「警察にTelすれば場所特定で助かる」「Telしても悪戯扱い」「Telで助けを呼べるようになるも犯人阻止」と細かくもパターンもありますね
  ・・・最後にリビドー言われたから、図星とまでにちょっくら熱弁しました(笑)


『はさみ使って!』を選んだ人
下手すると肌を切って怪我してしまいかねない。
はさみを使って制限以内に縄を切るみたいな感じで
→ 「怪我しそうな行為は番組的にNG」「制限時間を設けて番組性を増す」という
  今回のアンケートシチュに沿って考えてくれたんですね^^


『木箱の角使って!』を選んだ人
縄の素材が固いと切れるのに相当時間かかってしまいそう。
必死に木箱の角で縄を切るとか最高じゃないですか!!(笑)
→ 4つの選択肢の中では一番根気のいるエスケープだったかもしれませんねー
  眠り薬と同じく、空想ならではの手段だったのでしょうけど(笑)


『腕を足にくぐらせて!』を選んだ人
そこまで軟体なのはあまりいないし、多分、彼女もそうでしょう。
足フェチなので、足シーンがみたいから。
→ この方法が成功するか否かは後ろ手首の括られ方とかも影響する気がしてまして
  クロスした状態とか、高手小手体勢の状態とかだと無理っぽかったのでそのまま腕伸ばし状態での描写にしていたという些細なこだわり(笑)
  足シーンって見方もあったんですね〜、ただTripleQ足部分書くのとか未だに下手だからな〜(じゃあ何故選択肢に入れた?




inserted by FC2 system