頂いたコメント(一部抜粋)



今回は犯人役に関してのコメントが目立ってましたかね〜

誘拐は、犯人にもある程度の威厳がないとただのお遊びにしか見えないんですよ!!
たとえマジだとしてもね。なので人格の選択肢が広いスタッフで。
→ あまーり厳格すぎると、またBADEND街道に投入しちゃうので、今回は甘めに・・・


マキ「それでは犯人役はADの後手君にお願いしましょう♪」

禎子「ちょっ!?誘拐犯役ってあなた達じゃ・・・!?」

メル「だって女の子同士だと緊張感がないし、やっぱり犯人役は屈強な男の人の方が」

禎子「いや、緊張感って・・・いやこれって番組的にもどうなんでしょうか・・・?本当に犯罪の匂いが・・・」

後手「ふぅふぅ・・・では、は・・・始めますので・・・よ・・・よろし・・・く・・・フゥ・・・フゥ・・・
   お・・・お・・・お願いします、ふしゅるぅぅぅ・・・」

禎子「なんでマスクつけてるんですか、息も荒いし、この人何か恐い、本当に恐いですって!!(泣)」

マキ「それじゃあ後手君、やっちゃってください!!」

後手「た・・・大変僭越ながら・・・この後手めが・・・禎子さんを・・・襲わせて頂くことになりました・・・
   そ・・・それではお覚悟を・・・ふしゅるるる・・・」

禎子「い・・・嫌ぁーーーーーーっ!!」
→ スタッフくんの名前採用させて貰いました♪


昔、放送された電○少年に登場した拉致担当のショッカーを思い出したんでw
もちろん、犯人役の服装はショッカー服でw"
→ TripleQもスタッフ演じる犯人役の姿はそんなイメージでしたかねー
  まあ結果的に、ちょ〜簡単な描写にしちゃいましたが(笑)



“誘拐現場に置いてありそうな物で思い付くもの”に対しても下記のようにいろいろ頂きました〜
※太字はQ3に反映させて貰ったもの

■拘束道具類

 鎖
 拷問道具
 ロープ
 ガムテープ
■脱出道具類

 ハサミ
 携帯電話
 針金っぽいもの
 なんか切れそうなもの
 食事に使用した食器
■備品類

 木材
 ぼろ布
 ダンボール
 セーラー服
 古びた機械
 古びたドラム缶
 古びた鉄パイプ
 危なげなタンク


■設備類

 柱
 押し入れ
■その他

 他の人質
→ 脱出道具類に分類できるものを結構貰ったので、Q4選択肢は脱出展開1本に絞りました^^
  『セーラー服』(笑)、これ選ぶと今後いろんなコスチューム書かないといけない気がしたので反映は控えました・・・(意気地なし
  そして、『他の人質』というのも意表突かれました(笑)
  まあ今後のアンケート展開によってはそうなったり、ならなかったり?




inserted by FC2 system