頂いたコメント(一部抜粋)



拘束解きの最中に犯人が目覚める。もう少しで解ける、というトコで、哀れ、2人揃って再び拘束、さらに厳重な拘束。
髪結少女の拘束を解こうとして、あと少し・・・ってところで犯人が目覚めて激昂した犯人再登場♪ で、さらに拘束♪♪
背中合わせで拘束されていたら、よほど二人の息が合わないとうまく逃げられないと思うし、その間に犯人に逆襲されるのでは?
犯人が頑丈だとそう簡単にはいかないと思いますので。再び拘束も萌えますけどね♪
すぐ起き上がり別々に縛り上げて逆戻り。母親が帰ってくるまでモガいていたってなオチでぉk
拘束解き間に合わず
解いた瞬間にまた犯人に捕まる系で
少女の拘束を解こうとしている途中に犯人が起きてしまい怒って二人まとめて始末するバットED希望です。
部屋から出たら犯人の仲間がいた的な
→ 『俺が妄想した犯人がそんな弱いはずがない』(無論パクリですとも


犯人も女性で拘束してめでたしめでたし。
たまにはハッピーエンドも有りかなとw
アンケートbPではバッドエンドだったので、今回はハッピーエンドで終わってもいいかと。
犯人は警察に引き渡されハッピーエンド・・・
と思いきや、どっちかが緊縛に目覚め、どっちかを緊縛していちゃつく(・・・ってか、いちゃつけ!!)
基本的に私はハッピーエンドの方がバッドエンドよりも好きです。
…やはり、後味の悪さというのは大きなマイナス要素なので。
→ 今回はTripleQの予想以上にHappyEnd志望がの率BadEnd類に比べて低かったですねぇ・・・
  ちょっと用意した選択肢が単純過ぎだったかもしれませんね(汗)


ここまで結構王道できたので最後は意表をついたラストが見たいです。
TripleQさんの考える意外な結末、というのがどんな結末か気になったので、今回は意外な結末を選ばせていただきました。
→ TripleQとしては「髪短少女は実は幼顔警察官、囮捜査として髪結少女の友人に扮し現場に潜入していたのだ!」とか浮かんでましたかね・・・
  後は「実はドラマ撮影のお芝居でしたぁ〜」という少々反則技めいたものとか(笑)


実は・・・賞金のかかった時間制限ゲームで、電話連絡でクリアだが、残念ながら時間切れ。
女子高生二人はアイドル。蹴られた男はピン芸人。
→ これは見事な意外結末!こういう締め括りも個人的に好きですね♪




SS頂いていま〜す♪

髪短の少女が唯一自由な口で髪結の少女の拘束をとこうと一生懸命になっていたその時、拘束されていた少女が騒ぎ出す

髪短の少女がその原因に気づくよりも早く、いつの間にか忍び寄っていた何者かの手で後ろから薬品の臭いのする布で鼻口を覆われてしまった、
そして髪短の少女の意識が遠のいていく・・・



「えらく時間がかかってると思ったらへましやがってこの馬鹿が・・・」



どうやらもう1人仲間がいたらしく、あまりにも帰ってこないので様子を見に来たらしい



「ちっ・・・このままコイツだけ残して置くと後で面倒になりそうだし、一緒に拉致るか
 ・・・っと言う訳でお友達も一緒に来てもらうことにしたよ、これでもう寂しくないだろ、だから暫く大人しく良い子にしててよ



そういってもう1人の男が髪結の少女の鼻口をクロロホルムが染み込んだ布で塞ぐ

ろくな抵抗も出来ずに意識を失っていく髪結の少女、少女の意識が完全になくなったのを確認した男は、横で倒れている仲間の頭を思いっきり蹴飛ばした



「いつまで寝てやがる間抜け、とっとと目を覚ましてコイツラを運ぶの手伝え」





住宅街を走る一台のワンボックスカー
その荷台には厳重に手足をガムテープで拘束され、さらに口にもガムテープを貼られた2人のセーラー服を着た少女達が転がされていた
彼女達にこれからいったいどんな運命が待ち受けているのであろうか・・・


→ 今回の投票結果を代表するようなSSでございました^^




inserted by FC2 system