頂いたコメント(一部抜粋)

今回設けた選択肢に関して

道具1つ目は“どうやって大人しくさせるか?”という視点で
「写真」「携帯電話」…精神的脅し、「刃物」「目隠し」…肉体的脅し、「素手」「ガーゼ」…口塞ぎ
てな想定で設定していましたが、今回はクロロ…眠らせるという手段が多数支持を得ましたね^^

道具2つ目は“何を使って拘束するか?”という視点で
TripleQが思い付いた拘束に使えそうな日曜素材を並べてみましたが・・もう圧倒的多数でガムテしたね〜(笑)



女性同士のDIDの方が妄想が膨らみます(笑)
女子が女子を緊縛するというシチュエーション凄く好きです。
女性が襲うシチュエーションが見てみたいのでw
→ 犯人性別に関して、コメントでは上記のように女性支持が多かったのですが、僅差で逆になっちゃいましたね〜


ビニール紐、布はゆるく見えるので却下。
ガムテープはいつもどおりなので却下。
革ベルト、結束バンドはどちらもありなのですが、今回は結束バンドにしました。
→ 各素材の見え方などを考慮してどれを選択するか考えてくれた方もいらっしゃいました^^
   ただ結果は“いつもどおり”のものになってしまいましたが・・・


Tripleqさんの絵、いつも良いんですけど、ギチギチ絵が少ないんですよねえ・・・なので、今回はギチギチ希望^^
→ ・・・仰る通り(汗)、出来る限りでギチギチ意識しておきますです


タンスにあったメイド服を着せる(DID関係ねー!!)
→ ある種、一番番狂わせをさせることができるシチュ意見かもしれない(笑)


浴槽に入れて底に固定
首を結束バンドで柱に固定
場所という観点で、Q3の選択肢として設けさせて頂きます^^




inserted by FC2 system