頂いたコメント(一部抜粋)

今回設けた選択肢は、犯人・少女ワンセットでグラフ左から・・「王道ver」、「少女優位ver」、「思わぬ出会いver」、「ギャグコメver」
なんて想定で設けてみたのですが・・結果は見ての通り、王道大人気(笑)



じゃあ、台詞も王道でw
王道だから
泥棒が強盗にシチュは王道ですね♪
王道展開大好きです。
王道シチュには王道のセリフ。
→ TripleQは「デジャヴな絵」「マンネリ」を避けたいが為にごちゃごちゃシチュ構想する場面が多いのですが・・・
  すんなりな展開にして行った方が支持して貰えるのかもですね〜(−ー−;)


犯人の方が追いつめられて、「窮鼠猫を噛む」的に、なしくずしに緊縛に持っていった方がドラマ性があると感じるから。
→ 「ヘタレ犯人×強気少女」の構成は自分も結構好きなのですが・・・
  今回の絵で少女が弱気な感じに見えてしまっていたのかも?(汗)
  あと「ちょっと!何してるのよ!!」の台詞を“王道”と捉えてくれていた方も結構いましたね〜^^


以前彼女が振った男が持っていた合鍵でこの彼女の家にやってくる、というのはどうでしょう?
→ ストーカー路線と考えれば、DIDの世界ではこれも王道シチュと呼べるかもねー
  ただ少女は制服姿より、中学生or高校生なので、少しイケナイ関係像も浮かんで・・(妄想発信


犯人が復帰の空き巣だとそのまま話が終わってしまうような・・・。
ここは犯人と少女は知り合い、犯人はある目的で 少女の家に侵入するも目的を果たせず少女を待ち伏せしていた・・・なんていうシチュを希望します。
セリフから犯人は男っぽいですが個人的には女性がいいなぁ。
→ 本来、今後の展開は開票結果からTripleQ側でうまい具合に考えていかねければいけないのですが・・・
  このように展開を一緒に考えて貰えるのはホント嬉しい〜♪
  犯人の性別に関しては、選択肢に加えさせて頂きましたよー


少女が別の意味で話を聞いてくれないというボケボケ展開を希望w
→ 最近は“できるだけ暗い話題にならないDIDを書いてみたい!”なんて矛盾めいた考えを巡らす機会が増えてきてまして
  「犯人さん、緊縛一丁!」「はいはい少々お待ちを〜、縄は太め細め?キツさは?轡の種類は如何様で?」
  なんてなゆるゆる展開も、今の自分ならば受け入れる事ができるっ(笑)


Use a lot of tape, please
見つかる→クロロホルムハンカチガバッ!
厳重縛りと猿轡が見たい
道具に関しては、上記キーワードを含め、選択肢に設けさせて頂きました♪





inserted by FC2 system