アンケート No.03


Q1.
旧アンケート時代に何回か行っていた方式を再び・・・
ヒロインキャラの設定から行ってみましょう!
投票期間: 2009/09/13 〜 2009/09/17
投票結果
(全168票)

「性格:物静か」+「服装:巫女」+「髪型:長髪」+「眼鏡:なし」に決定!
※頂いたコメントからも反映影響を頂いております♪


Q2.
 さて、ヒロインは決まりました^^
 それでは舞台やシチュエーションを考えて見ましょう!
投票期間: 2009/09/22 〜 2009/09/25
投票結果
(全115票)
場面展開に加えたいキーワードは? イラストへの反映 Q3選択肢への反映
ある日突然 泥棒/強盗
セーラー服 生贄/人柱
クロロ布でグッスリ♪ 参拝者/参拝客
誘拐/拉致/監禁 呪縛
ガムテ猿轡 偏愛

「立場:被害者」+「シチュ:神社でバイト」+「キーワード:上記」に決定!
※頂いたコメントからも反映影響を頂いております♪



Q3.
 それはある日突然起こった・・・
 いつもの様なバイト終わり、バイト着である巫女服から着替えようと
 ロッカーから制服を取り出した瞬間
 何者かに鼻と口を押さえられ、そのまま意識を失ってしまう・・・

 その後、身体を拘束された状態で何処かへ運ばれていく
 加害者の不気味な笑みと共に・・・・
 
 果たして、犯人の正体・目的は?
投票期間: 2009/10/01 〜 2009/10/06
投票結果
(全183票)

「性別:男性」+「正体:神主」+「目的:恋愛」に決定!
※頂いたコメントからも反映影響を頂いております♪



Q4.
 手足や口元に違和感を覚えながら、彼女はゆっくりと目を覚ます・・・
 するとそこには、見慣れた男性がこちらを見つめていた

 未だ眠気眼の中、男性は彼女に手を伸ばし塞いでいた口のテープを剥がしていく・・・

 口元の開放と共に、次第に意識をはっきりさせていく彼女
 そこでやっと、自身の前にいる人物がバイト先の神社の神主であることを知る・・・

 この後のストーリー展開は?
投票期間: 2009/10/13 〜 2009/10/17
投票結果
(全115票)

「反応:怯え」+「路線:シリアス」+「第一声:Q5本文参照」に決定!
※頂いたコメントからも反映影響を頂いております♪


Q5.
 「どうしてこんな事を・・わ、私をどうするつもりですか?」

 怯えながらも、彼女は目の前で自分をじっと見つめている神主に問いかける

 「まあ、単刀直入に言ってしまえば、俺は君に好意を寄せている・・・
  ただ俺自身、どうやって君に接していいのかいまいち分からなかった
  それで一旦君を拘束して、意図的に二人っきりしたという訳だよ」

 「・・・・あ、あの」

 平然と不条理な台詞と口にする神主に、どう反応していいのか戸惑ってしまう彼女

さーて、この後二人はどうなって行く?
投票期間: 2009/10/31 〜 2009/11/03
投票結果
(全134票)

「台詞:もう後には・・・」+「行動:塞ぐ」に決定!
※頂いたコメントからも反映影響を頂いております♪


Q6(最終).
 「もう後には引けない、好きにさせて貰うよ」

 彼女の戸惑いなど気にもせず、マイペースに事を運ばす神主

 「まずはこうやって布を噛ませてっと」

 「むっぐ・・・」

 「そうした上で・・それっ!」

 「!!」

 口を塞ぐ布の感覚とは異なる暖かな感触・・・
 轡越しとはいえ、突然の出来事に呻き声さえも出せなくなってしまった様子・・・・

それでは、エンディングを定めましょう〜
投票期間: 2009/11/22 〜 2009/11/26
投票結果
(全145票)

「期間:数時間後」+「関係:神主優勢」に決定!
※頂いたコメントからも反映影響を頂いております♪



 あれから数時間後・・・
 夕焼けを過ぎ、辺りはどんどんと暗さを増して行く

 「神主さん、あの子今日ここでバイトしてませんでした?
  私達、バイト終わりに遊ぼうって待ち合わせしてたんですけど・・・」

 「さあね、確かにバイト時間はとっくに過ぎているから
  帰ろうと思えば何時でも帰れるとは思うんだけれど・・・」

 「もう、約束破って何処行っちゃったんだろう?」

 「(まあ・・帰れればの話だけどね・・・)」

 心配するクラスメイトの横で、密かに笑みを浮かべる神主であった



全体投票期間: 2009/09/13 〜 2009/11/26


ここまでで「アンケート No.03」は終了です。
長々長々ご参加頂き、有難うございました♪



一覧に戻る

inserted by FC2 system