頂いたコメント(一部抜粋)



今回は選択肢Aの【神主優勢】と【両思い】を選んで頂いた方からのコメント見比べると
まさに【バットエンド】と【ハッピーエンド】のイメージがはっきりと分かれていました


【神主優勢】に対するコメント
監禁っぽい方向で…
ひたすら神主の欲望のままにオモチャにされて欲しいですね
神主がS属性に目覚めると良い…!
緊縛とか鼻被せとかもうやりたい放題で
結局縄と猿轡からは逃れられず、そのまま神主の思いのままに・・・
やっぱどんどん鬼畜にしないとwww
→ 監禁・欲望・鬼畜、もう黒い笑いしか出てきません(笑)


【両思い】に対するコメント
結婚をして、毎晩旦那は嫁を洋服(ブロックチェック柄の服でお願いします。)で縛り、猿轡のキスが癖になる。
二人は結婚し、今と同じようなことを夜な夜なしているのであった。
神主からいろいろと攻めを受けている間に、神主に対して愛情が芽生えてしまった、ということで。
ハッピーエンドが好きだからです(笑)
神主の根性に心打たれたのか彼のことが好きになり、カップルの誕生となりましたとさ、めでたし、めでたし
→ 夫婦・カップルの進行過程は異なれど
  縄を絡めた“いけない関係”には差異はなく〜




↓ その他こんなコメント頂いていました ↓


【巫女優勢】に対するコメント
すぐに縄を解かれてしまい。縛り方の指導させられるとかどうでしょう?
→ 「もう!あなたの縛りは全然なってないわ!
   ほら、今から私の言う通りに縄を掛けてみなさい」
  て、結局巫女さん縛られるんだ(笑)


【決別】に対するコメント
ちょっとエッチにバイブとか、ローターとか・・・
→ この手の装置の表現は慣れてないので、今回は重石でご勘弁をm(_ _)m


「…で、そのキスが決め手だったの?」
「ああ、専門用語ではストックホルム症候群(アンケートNo.02 Q5コメント欄参照)と言うらしいんだが…
 まあ、とにかく結果的には上手くいってよかったよ。」
「本当にそう思ってる?」
「…時々はな。」
「ははっ、でも、本当にそんな簡単にいくもんなの?」
「少なくとも父さんは上手くいったぞ。お前も試してみたらどうだ?」
「やだね。第一、そんなに上手くいく訳ないじゃないか。」


「あれ、あの子は確か…。」
「うちのクラスの鳥居さん。ほら、年末忙しいから冬休みの間だけバイトが欲しいと言ってただろ。」
「なかなか可愛いじゃないか。」
「別に、こないだの話とは関係ないからな。」
「ふーん…。」


「ふう、疲れたなあ。」
「ご苦労様。温かいお茶あるけど飲む?」
「おっ、サンキュ。…神島君、気が利くねえ。」
「いや、それほどでも。」
「いやいや、きっといい旦那さんになるよ。…あれっ、急に眠…気…が…。」

 ドサッ

「…おやすみ、鳥居さん。」


「くそっ、眠らせて縛り上げたまではいいけど、思ったより人間って重いな。
 …おっ、丁度いいところに台車が。あれっ、何かメモが…。」
『可愛い娘さんでも結構重いからこの台車を使うといいぞ。
 あと、本堂の鍵は開けておいたから勝手に使え。上手くやれよ。
 by息子を応援する父』
「あのクソ親父!でも…助かった。」


「ん…ここは…。」
「気がついたかい、鳥居さん?」
「か、神島君!?…ど、どうしてこんな…。」


 歴史は繰り返す…そして…アンケートも…
→ 今までのアンケート展開を親の回想エピソードとしたSSを頂きました^^
  親が親なら子は子で、受け継いじゃいけない部分こそしっかり継承していくのですねぇ♪



inserted by FC2 system