頂いたコメント(一部抜粋)



“轡を外した後のヒロインの第一声”に関して

丁寧口調で「どうして」「何故」という疑問・問いかけ類のものが大半を占めていた為
結果Q5のような台詞となりましたm(_ _)m

そんな中、一風変わった台詞も頂けましたので、今回それをご紹介〜♪



「!?・・縛られるのって・・こう言う感覚なのね」
「もう少し、きつく縛ってもよかったのに」
「あなた、まさか同じ好みを・・・嬉しい。」
「楽しかった!」
→ 拘束受け入れタイプの台詞ですね〜
  これはもう彼女自身、縄の魅力にすっかり嵌ってしまっている様子


「解きなさいよ変態!!」
「この変態!ロープをほどきなさいよ!!」
→ 簡単に言えば、ツンレデ系が言い放つような台詞ですよね^^
  そしてその後は犯人にこてんぱんにされるという流れもお約束(企笑)


「助けてくれたのですか?」
→ 目覚めた彼女からすれば、目の前の人物が犯人と認識しているとは限りませんもんね
  先入観に捕らわれていると、この種の台詞はなかなか思いつかないですよね^^


「…例の儀式ですか?」
→ これはかなり意味深な台詞・・・
  呆れつつも、何故自分が拘束されたのか把握している模様
  一体何の儀式なのだろう?強制イタコとか?(笑)


「このゲス野郎」
→ うあ・・怖っ(゜д゜;)



inserted by FC2 system