頂いたコメント(一部抜粋)



今回は直接反映できた要素が無かったですね、TripleQの技量不足な感じもしますが(汗)
それにも関わらず、皆さんからいろいろな提案要素頂けました^^

今後の展開要素として、いろいろ繋げられればと思いますですm(_ _)m



頂きましたコメントに対しまして・・・


犯人はマニアックな品専門の女怪盗。
実はヒロインのバイト先の神社には一風変わった御神体があり、怪盗はそれを狙っていた!?
ヒロインを拉致監禁した怪盗はヒロインの巫女服を脱がせて奪い、ヒロインに変装し 目的の物を盗み出そうとする・・・。
服をとられてしまうというのはどうでしょうか!?
→ 今回の主要素の巫女服を取り去るとは・・全く頭に無かった(笑)


犯人は巫女服姿のヒロインに萌えた百合のお姉さま。
下手に百合を希望・・・
→ ごめんなさい、前回に続き今回も男入っちゃいました〜
  でもまあ、転がりようによっては兆しはありますかね?
  居なけりゃ登場人物として、女の子増やせばいいんだし!(≧◇≦ノ)


神社に祀られてるのは縁結びの神様。
実はその神社にはある決められた日に想い人を縛って神前にささげることで両思いになれる…とか!
薬で眠らせて社殿に監禁。深夜、怪しげな祭壇に彼女を縛りつけ、呪文を唱え始める―。
本堂で楽しい儀式を・・・ククク・・・w
→ 舞台が神社である故のシチュエーションですよね^^
  「神様」「呪文」「儀式」、そして縄・・妖艶だ妖艶だあぁ!!(落ち着け


ちなみに縛られている過程は書かれないのでしょうか?
襲われたあと、もうsぐ縛られていることが多くて…個人的には縛られている過程も好きなので…。
→ TripleQ自身シチュ意識していないのが書かない一番の理由なのですが・・・
  縛られ最中(縛り最中)の描写とかは結構難しいんですよね〜(それ言ったらおしめーよー
  意識しときます、それでも相変わらずの場合はまた喝下さいm(_ _)m



inserted by FC2 system