頂いたコメント(一部抜粋)



どれかというと巫女が好きなので巫女を選びました。
やっぱり巫っ女巫女!
→ コメントありの票数だけ見てみると、「怪盗」「勇者」も結構支持されていたようで
  集計グラフを見ると、「巫女」に次いで人気があったのは「魔法使い」「婦警」・・・
  今回は結構票が割れていましたね〜^^



その他に頂きましたコメントに対しまして・・・


くの一って無理ですか?
→ あーそうか!それがありましたねぇ・・全くの考慮不足(汗)
  それじゃあまあ次の機会にも・・・(何回やるんじゃ


ジャンルに女子高生がなかったのは残念です。
セーラー服の女子高生がよかったなぁとか思いつつ…
→ あら?普段がこればかり書いているので今更選択肢に入れる必要はないかと思ったのですが(笑)


できればへそ出しでお願いしm(ry
服装を白と黒のブロックチェックのシャツかワンピースにしてほしいです。
子供服がいいっす
→ 「魔法使い」「主婦」「幼児」に対してのコメント、今回反映なしでごめんですm(_ _)m


個人的には主人公が被害者なら「普通」か「強気」、加害者なら「物静か」か「無邪気」といったところでしょうか。
被害者なら必死に犯人に抵抗する、あるいは注意深く脱出方法を探ってもらう、そういった展開がやはり個人的には好みですし、
逆に加害者なら常にゆったりと構えている、あるいはちっとも状況の深刻さを理解していないように見える、
そういった余裕綽々の態度の方がより一層被害者の不安を煽るように思われますので。
→ さ〜て、Q2投票で、どちら側になるのかなぁ?



inserted by FC2 system