頂いたコメント(一部抜粋)



Q2で勝手に部費を使った罰じゃということで犯人は3人w
意外と他の2人もノリノリだったり
縛られている側にとって、嫌な設定がいいです♪
靴を脱がしたということは・・・くすぐりに期待します。
→ もしかしたら部員反応の「意地悪心が湧く」は“部長対して”ではなく、“副部長に対して”だったのに・・・
  と思われる方がいるやもしれませんが、そこはTripleQ偏見で決めさせてもらいましたので悪しからずm(_ _)m
  ちなみに、前回絵で部長の靴脱がされていたのは・・・
  部長の椅子拘束姿書き終えた後に(あ、上履き書くの忘れた!)ってな感じの単純書き足しだったり(汗)


部員2人に縛って欲しいと縄を渡された途端、また副部長が豹変するという流れを希望します☆
1人の部員が「私、ブロックチェックのワンピ姿で縛られるのが夢なんです」などと言って、着替え始め、
「私も縛って」とお願い。
副部長:「…はっ!俺はいったい何を!?」
部長:「むぅ〜…」
副部長:「今解きますから待っててください!」
髪結:「…ちょっと待ってください副部長。」
副部長:「どっどうしたの?」
髪結:「部長の様子が…」
跳ね毛:「もしかして…」
2人:「感じてませんか?」
部長:「ん?むぅ〜んん!!」

部長は首を振って否定しているようだが、その顔はほのかに赤くなっている。

副部長:「まさか…部長まで縄酔いになってしまったんですか?」
跳ね毛:「へぇ〜これが噂の…」
髪結:「…いいなぁ。」
副部長:「へ?ちょっ…」
髪結:「だって部長すごく気持ちよさそう…」
跳ね毛:「ちょっと!何言ってるの!?」
髪結:「え?そう思わないの?あんたもこうされたいって思わない?」
跳ね毛:「えっいっいや別に…まぁ…思わないって言えば…思うけど…」
副部長:「ちょっ何か勝手に話が進んでいるような気がするんだけど…」
髪結:「そういうわけだから、次は私たちね!はいっこれ!」
そういうと髪結は副部長に縄を渡した。

ドクンッ…!

副部長:「…あとから後悔してもしらねーぞ!!」

2人:「キャ〜♪」

そして部長はというと…

部長:「んむぅ〜!(最初と目的が変わってる〜!)」

自分に絡みつく縄に酔いしれながらも抗議の声を上げるのだった。
→ こちらの予想以上に、“部員からの緊縛懇願”展開へのコメントが多くありましたね〜
  “縛る側が常に受動である”必要もないのかもしれませんね〜・・・


何か逃げ出しそうですね、2人とも すぐ追いつかれそうですが
逃げ出そうとした所を副部長に抑えつけられて、後ろ手に縛られ…連縛。
→ 展開としては、二番手の支持率があったパターンですかね、これ
  改めてイメージしてみると、副部長、明らかに犯罪者だぜぃ(笑)


必死に抵抗+豹変したまま+逃げ出す=副部長暴走編

必死に抵抗+豹変したまま+真面目に検証=部長大ピンチ編

必死に抵抗+豹変したまま+副部長に陶酔=無差別緊縛魔編

マジ泣きする+正気に戻る+副部長を非難=副部長開き直り編

部長スタンスを保つ+正気に戻る+意地悪心が湧く=部員悪乗り編

部長スタンスを保つ+豹変したまま+逃げ出す=部長&副部長共闘編
→ 見事にいろいろな展開を見出してくれていますね^^
  今回決定した選択肢に重ねると「部員悪乗り編」になるのかな?



その他に頂きましたコメントに対しまして・・・


部員の2人に縛られ願望が芽生える、といった感じの展開にしてほしいです。
→ ええ!?それってまさか禁断の・・・


何となくラブコメモード突入ってのもありかもと・・・
→ TripleQの偏見が可笑しなイベントフラグ立てていない事を祈ります(笑)


本人たちはエロいと思っていないところにエロさを感じます。
→ これが着衣緊縛の魔法なのさ♪



inserted by FC2 system