頂いたコメント(一部抜粋)



私がこの副部長だったら「まずは言い出したお前からだ!」と部長を縛って
この企画を始めた本人を縛ってほしいからw
やはり部長が率先するべき!
因果応報
→ 言いだしっぺから被害を被る!、これ常識^^
  ただ部長本人がこの結果を受け入れたのかどうかは、Q4投票で考えてみてくださいませ〜


こういう人に限って妙に詳しかったりするんですよね〜。
メンバー全員をあっと驚かせるためにも、ものすごい知識で縛っていただきたいです☆
マニアックな緊縛方法を繰り出し、部員にひかれる。
「縄を持つと人が変わる」それだけ縛りが上手いという意味かもw
→ 縛りに対して「かなり詳しい」という選択を設けたものの・・・
  今回書いた縛り・・見る人にとっては「詳しい」と大差ねーじゃないか!なんて言われそうですが・・・
  ごめんなさい、アンケート運営者としてはこれが限界だったりしますorz


希望としては縛り上げていくシーンも書いていってほしいです。
→ 過程とまでは行ってい無いかもしれませんが
  手首→胴回り→轡→椅子ってな順番書きましたよ^^



その他に頂きましたコメントに対しまして・・・


猿轡は是非 布被せで
→ 前回投票結果の縄&ガムテを引きずっていますので・・・m(_ _)m
  まあ、もしかしたら口中には布入ってるかもしれないけどね〜(≧▽≦)


まあ、下手クソがやった方がリアルな感じでありと・・・
→ むむ、そんな見方もあるのか・・・
  ただ、絵で表現しようとするとかなり難しそうだ(汗)


まずは部員2人から。最後に部長とDID対決!?
→ 「DID対決」・・・
  個人的にこのキーワードにときめきました♪(笑)



inserted by FC2 system