頂いたコメント(一部抜粋)

現段階では、反映影響までは行っていないかもしれませんが、とりあえず紹介〜


やっぱり男子を犯人役にして…
犯人が男子だったらいいなと
やっぱり男が犯人で!
もちろん男子が犯人役で
男子は皆心に欲望を抱いてるものです!
→ これだけ同種のコメント頂ければ、誰を犯人役にするかどうか
  選択肢設ける必要も無くなった訳でして(笑)



それ以外のシチュ考案としましては、以下のようなもの頂いてました^^

実は部長と男子はグルで、それを知らない残り二人は部長の計画に簡単にはまってしまう。
→ 真の犯人というのは、実行犯の裏で糸を引いている・・・
  これこそ推理ものらしいシチュですわね〜(笑)


男の子は自縛のプロで、女装壁のある困ったさん。
→ 自縛に女装・・・
  この場合は完璧男子が主人公間違いなし!


Cについて。ミステリのDIDシーンマニアだったのです!
→ まあつまりここの住人の1人だと^^


実はこの男子部員というのは、性格がおとなしいこともあってか、
日頃から3人の女子に苛められて(そこまでいかなくともパシリにされていた)おり、
ひそかに復讐の機会を伺っており、これを機に3人の女子部員に復讐をする
→ 多数女子の中の男子はやはり扱使われ役に回される
  イメージは一般的と見なしていいんでしょうかねえ?



inserted by FC2 system