頂いたコメント(一部抜粋)


『妹と同様』に対するコメント
妹と同様のほうが、後から拘束された感じがでますから。
姉の侵入はハプニングですから、そう凝ったのはできない、と思いますので。

『背中合わせ』に対するコメント
足も縛られた上、背中合わせに連縛すると身動きとれず、逃走することも電話することもできませんからね
姉妹連縛♪ 妹とは拘束シチュを変えて。

→ 今回は票数を見て頂ければお分かりのように『妹と同様』と『背中合わせ』がほぼ同数でした〜
  集計中の途中経過を振り返っても、お互いが追い上げ、追い上げられが数回続いてました(笑)
  そんな僅差の抗争結果、一票差で軍配が上ったというわけで・・・



妹のほうと同じでは、犯人に芸が無いようなので妹とは違う拘束法で
片足だけくくりつけられているとベストです!
ベッドにx字磔で「金庫の番号は!!」見たいな感じでくすぐり拷問などどうですか
協力して縄を解かれては困るので姉は絵の中にある椅子に手足をしっかり縛り付けられ
妹はその椅子の脚に括りつけられる変則的な背中合わせ縛りで
姉と妹の二人を楽しむために、あえて別々に拘束しておくと言う事で(また互いに見える位置にと言う事で

→ その他『逆海老』『ベット括り』『椅子括り』に対して頂いたコメント類です^^
  (唯一『胡座』に対するコメントは1つも無かったです・・・)
  総合的に見ると、“あえて抵抗余地を残す”“決して抵抗できないようにする”
  という2タイプに分けれるようですね〜、ふむふむ



もち、詰め物は有り!!
このサイトは詰め物系をよく使ってるんで、「有り」にしました。
噛ませならともかく、テープで詰め物無しは論外。

→ 詰め物に関しては、TripleQの一人歩きになってやしないかちと不安になって
  選択肢を設けてみましたが、予想以上に多数派で良かった良かった♪
  轡の種類を材質にしておいたのはシンプル化の為、細かく並べると無数に選択肢できちゃいますから(汗)
  「繊維」だったら“噛ませ”とか“瘤付き”とか“鼻被せ”とか・・・
  「プラスチック」だったら“ボール”とか“バー(棒)”とか“開口”とか・・・
  今回決定した「粘着」だったら・・・
  ・・・・えーと
  ・・・“紙タイプ”とか“布タイプ”とか“ビニルタイプ”とか・・・(絵で書き分けられるか!



「むぐぐっ、むぐー!」
「こらこら、大人しくしなさいよ。」
押さえつけようとする侵入者と逃れようとする姉、一進一退の攻防が続く。
「どうしたの、姉さん。」
不意に部屋に別の女性が入ってくる。
「ああ、探してたら偶然この子が帰ってくるのを見つけてさ。」
「よかった。通報されたら後が面倒だからね。」
姉にとっては不運なことに、この女性は侵入者の仲間らしい。
「さっさと縛っちゃおうよ。」
言うと同時にその女性はポケットからハンカチ数枚を取り出し、もがく姉の口元へと近づける。
「だ、誰か助け―」
侵入者の手が口元から離れた瞬間に姉は助けを呼ぼうとするが、
その大きく開かれた口に間髪入れずにハンカチが押し込まれる。
「むぐーっ!」
口いっぱいにハンカチを押し込まれ、更にその上に粘着テープを貼り付けられる姉。
「さてと、次は手足を縛らなきゃ。」
姉は必死に抵抗するが、二人の侵入者はそれを意にも介さずやすやすと彼女の腕をねじり上げて縄をかけていく。
「こんなもんかな。」
「む、むぐっ・・・。」
姉は全身を捩じらせ必死に縄を解こうとするが、しっかりと結ばれた結び目は解ける兆候すら見せない。
「ところで、例の書類見つかった?」
「ううん、全然。やっぱりあの男が持ってるんじゃないの。」
「そっか・・・。ねえ、いっそこの子達と交換させるってのはどう?」
片方の侵入者が冷たい目で縛り上げられた姉妹を見下ろす。
「通報されたらどうするの?」
「通報できるような内容の書類じゃないでしょ。」
「それもそうか・・・。」
「むぐーっ!」
「んんーっ!」
果たして姉妹の運命は・・・。

→ 最後にぷち小説貰ったので紹介しておきますね^^



inserted by FC2 system