頂いたコメント(一部抜粋)


姉と妹が連縛されないかな と思って。
とりあえず、王道パターンで・・・ 姉の後ろに怪しい人影が・・・
姉まで拘束されるのマダー?

→ 集計後、コメント確認する前は“姉を目撃した空き巣犯人はどんな行動に出るでしょう?”
  なんて犯人目線でもう一段階投票項目考えてたりしてたんですが・・・
  上記コメントから・・(いやもう姉拘束決定で話進めていいっしょ!)と思い直しましたよ(笑)



姉を驚かそうと姉の部屋で自縛をしたら、縄が解けずにいた。
姉は妹の癖を知っているので呆れているが・・・ 内心は、Sの血が疼いている
始めは驚いて「あんたそんな趣味があったの?」と言わせたかったけど、
ふと嘲笑して「あんたも好きだったんだ」といって欲しくなった。
くれぐれも自縛は相手がいる場所でやるようにね(´ー゜)
妹が自縛が趣味で自力でほどけなくなり、呆れた姉がおしおきの意味できつく縛り直す

→ 今回は「自縛」選択に対するシチュ考案のコメントが充実しておりました^^
  妹の姿に“Sっ気付く姉”“カミングアウトする姉”“躾ける姉”・・・
  いろいろと考えようがあるもんですなぁ〜



妹の同級生あるいは先輩に縛られた。まだ部屋に潜んでいて次は姉を。
妹Loveの変態姉。
ノーマルの妹がデートに行こうとしたところを阻止するために監禁した
最近物騒だから、いつ強盗や誘拐犯に縛られても逃げ出せるように縄抜けの特訓をしていた。

→ お気づきでしょうが、「惚れる」「禁断愛」は確信犯的な選択肢設置でしたね(笑)
  あと「縄抜けの特訓」・・エスケープネタは個人的に魅力ですね♪



inserted by FC2 system