頂いたコメント(一部抜粋)


セーラー服を着たJKがぎじぎじに縛られている
ガムテ緊縛された妹
ガムテープで口を塞がれている紺のセーラー服姿の妹
姉が恐る恐るクローゼットを開けると、なんとその中に手足を縛られ猿轡を噛まされてもがく妹の姿が・・・。

→ “姉がブレザーなら妹はセーラー”本サイトのセオリーにしちゃいましょうか?なんちゃって(笑)
  今回は上記コメントをイラスト反映の要素に使わせて貰いました^^



女性同士の方が断然絡みが多そうな気がします。
女性同士のDIDシチュに興味があります
百合縛りがすきだから。
いろいろ理由はありますが、百合はいいものなので(笑)

→ 今回はTripleQの予想以上に、百合派希望の主張があってびっくり・・・
  とはいえ・・「女同士=百合」は極端な解釈かなぁ?



たまには人妻のDIDも見てみたいので
彼女がすでに友人を監禁していた・・・とか
女怪盗だった・・・って前にもあったような展開だけど。

→ その他として上記のようなシチュ提案頂いてました^^
  「人妻」・・そうだね〜、滅多に(又は全く)書かないからねぇ〜・・・
  「女怪盗」っていうのは、結構需要あるのでしょうか?



inserted by FC2 system