8万Hitありがと企画

「クイズでもしましょ!」




      え、えっと・・・・私の名前は「水香」と言います。
      服装の色から、「すいか」と名付けられたのですけど
      私としては「みずか」って読んでもらった方がいいです。
      そ、それで、今回は8万Hit企画ということで
      このサイトに関しての問題が出題しますので、それを皆さんに答えて頂くというものらしいです。
      でもどうして私が出題する理由があるのでしょうか?
      しかも私自身どんな問題内容なのか知りませんので、ヒントとかは出せないです・・・・
      でも頼まれたからには、頑張ろうと思います。
      それで、回答の仕方なのですが、問題の答えが分かった方は

      “http://tripleq.web.fc2.com/Event_10th/oldCg/○.htm”

      の○部分スペースを入れずに入力して、ブラウザ内の「移動」ボタンを押して下さい。
      答えは全て半角英数字で答えて欲しいそうです。
      それでは、さっそく問題を出題しようと思います。


        ★ このサイト「結び目倉庫」にお越しの皆さんならお決まりの用語
          「DID」は何の略でしょうか?



inserted by FC2 system