“目隠しをされている子” “猿轡されている子” “耳栓をされている子”

さて、このまま3人を放置しておくと、一体誰が一番早く脱出できるでしょーか?
・・・・・なんてな感じで書いて見ました^^

3人ともほぼ同等な状態にしようとしたのですが、後々考えてみるとかなり微妙・・・・・
(特に耳栓て・・・意味全くない気がする(汗))
それにこの部屋の状況によって誰が有利か変ってきますしねー。

もしも部屋のドアに鍵が掛かってなけれれば、目隠しの子は足が自由だから
壁伝いに歩いて行けば何とか開けて出られるし・・・・
もしも近場にナイフなんかが落ちていれば、猿轡の子が何とか身体を引きずってナイフを手にして
後ろ手ながらも何とかロープを切って脱出できるし・・・・・
もしも耳栓の子のすぐ横に窓或いは人が居れば、大声出して救出してもらえるし・・・・・・
あ、この場合、誰かがこの部屋に入って来た時点で全員助かるな(笑)

やっぱり失敗!

inserted by FC2 system