第三回目



Q1

どこかで見たことあるようなキャラ2人。
Aは、見るからに物静かで消極的な性格。
Bは、見るからにお嬢様タイプで積極的な性格。
この正反対な2人を結び目ワールド(?)へ誘ってあげましょう(笑)

@AがBを捕らえる (10票)
ABがAを捕らえる (14票)

Aに決定


Q2

Aちゃんを捕らえる準備を整えたBちゃん・・・・・
そもそも2人はどういう関係なのだろう?
そして、何処でAちゃんを捕らえちゃうのか?


@Aが姉、Bが妹                  (13票(HNあり3票))
ABが姉、Aが妹                            (3票)
BAがBにいじめられている                      (4票)
CBがAにいじめられている(今回は復讐となる)         (7票)
DAがお嬢様でBがそのストーカー       (13票(HNあり2票))
EABは共に仲良し。しかし或る日Bは・・・            (7票)
FAが意地悪の先輩Bがその後輩                 (2票)

@教室         (11票)
A体育館倉庫      (8票)
Bお屋敷         (5票)
Cマンションの一室 (12票)
D公園          (3票)
E地下室        (8票)
F人がいない倉庫  (2票)


@+Cに決定


Q3

学校からマンションに帰って来たAは、いつも飲んでいる紅茶を口にする。
しかし一口飲んだ途端、急に眠気と共に夢の中へ・・・・・・
Aが眠りに入ったことを知ったBは静かに笑みを浮かべていた。
「お姉ちゃん、今から綺麗に飾ってあげるからね・・・・」
Bは準備しておいた道具が入った鞄を持ってくる。
果たして、その中身とは?そしてそれでAをどの様にしちゃうのか?(笑)



〜轡部門〜
綿       (14票(HNあり5票))
棒轡       (8票(HNあり3票))
ボールギャグ  (7票(HNあり4票))
ガムテ    (23票(HNあり11票))

〜拘束部門〜
ロープ (32票(HNあり14票))
手錠   (10票(HNあり4票))
針金    (6票(HNあり3票))

〜小道具部門〜
長布(目隠し) (22票(HNあり11票))
眠り薬       (2票(HNあり1票))
痺れ薬       (8票(HNあり5票))
錘          (3票(HNあり0票))
蝋燭         (3票(HNあり2票))
鳥の羽       (7票(HNあり4票))
携帯電話      (6票(HNあり3票))
水          (6票(HNあり3票))


〜シチュエーション〜

後ろ手錠で動けなくして、痺れ薬を飲ませる。そして綿を詰めてガムテで猿轡。
ロープで縛る。痺れているので、しゃべったり助けを呼んだりはできない。

後ろ手にロープで椅子に縛りつけ、足首を手錠で椅子の足に繋ぎ(できれば両足)、
綿を口につめこみ長布で噛ませ猿轡をしてゆっくり鳥の羽で苛める・・・

ロープで胸・膝・足首を縛って、床に転がしてガムテギャグ。
携帯は開いた状態で頭の近くに置く。

ロープで体を縛り、口に綿をつめガムテを貼る さらに長布で目隠して床に転がす。

意識が覚醒したタイミングで効力が出るように痺れ薬を入れ、
針金で手足や胴体などをきつく縛り上げた後、 綿を口に含ませて
長布かガムテで出せないようにしてから目隠しをする

長布……猿轡は勿論、目隠しにも使用できるすぐれもの ロープ……縛るも良し、噛ませ
るも良し ボールギャグ……穴が空いてれば尚の事良し 鳥の羽根……くすぐる以外の使用
方法があれば教えて下さい 水……飲ませます。ボールギャグの穴から

※ シチュエーションに関しては、上記のもの以外にも多数頂いているのですが、前回のアンケートにて
ABの関係は“姉妹”となっているので、比較的ディープなものは除外させて頂きましたm(_ _)m



上のシチュエーションと開票結果を考慮し、以下のように5つの道具を決めさせて頂きました。


「綿」 「ガムテ」 「ロープ」 「長布」 「痺れ薬」



Q4

Aが眠っている間、5つの道具を駆使してAを捕らえ始めたB。
しかし、ここでハプニング発生!
「う・・・ううん・・・・・・」
薬の効果が弱かったせいか、途中でAが目を覚ましてしまった!?
この状況に、Bが咄嗟にAへと取った行動とは?

@駄目もとで事情を話す  (5票(HNあり0票))
A空き巣と嘘をつく     (1票(HNあり0票))
B手で口を塞ぐ       (3票(HNあり1票))
C目隠しをする       (8票(HNあり0票))
Dガムテを口に貼る   (17票(HNあり3票))
E痺れ薬を飲ませる    (7票(HNあり4票))
F口に綿を詰め込む    (0票(HNあり1票))
G気を失わせる
       (4票(HNあり2票))

(票数がDに偏ったため、今回はHNありの投票数で決定いたしました。)
Eに決定


Q5

A「ちょ、ちょっとB何なのよこれ!何考えてるのよ!解いてっ!!」
意識を回復させたAはBの異常さに気付き、必死に体を揺するも・・・・
B「お、お、お姉ちゃん!これ飲んでー!!」
Bは咄嗟に、痺れ薬のビンをAの口へと押し付ける。
A「え?何す・・・ん!んーん〜!!!」
反論する間もなく、Aは強制的に痺れ薬を飲まされてしまう・・・・・・・
さてさて・・・・その後はどうしましょうか?



〜頂いたシチュエーション〜

口に綿を詰め込んでその上からガムテ。
  さらにロープできつく縛り上げる。最後に長布で目隠し。

まず口に綿を詰め、ガムテで猿轡をして、ロープで完全に膝と足首
を縛る。
そして最後に、長布で目隠し


すでに縛られている上半身のロープを締めてきつくして、Aに見えるように足を縛り、
  綿と長布で猿轡した後、ガムテをグルグルと巻きつけて目隠し。

もう一度目が覚めたとき動けないよう、ホッグタイにしておく。 目が覚めたら、Aには
  たっぷりもがかせておいて、Bは遠くから見ている。

※ ただし、簡易的内容のものは省略させて頂きましたm(_ _)m


以上の投票内容を考慮した結果、こんな感じです



痺れ薬を飲まされてから数分後、完全に身体が痺れ動けなくなってしまったA・・・・・
A「・・・たぁ・・・・・たす、け・・・て・・・・・」
近寄るBに恐怖感を隠せないA。
B「お姉ちゃん、もう少しだけ、もう少しだけでいいから
私の趣味に付き合って・・・・」




BはAの口に綿を詰め込み、その上にガムテープで口を塞ぎ、
目には長布で目隠しをし、足首・膝部分をロープで縛る。
さらに数分後、ようやく薬の効果が切れ、痺れがなくなったAであったが、結果は同じだった・・・・
A「んん〜!うんん〜〜!!」
B「大丈夫だよお姉ちゃん、私がずっと見守ってあげるから・・・・・」
満足げな笑みを浮かべ、BはAの姿をただただ見つめ続けていた。(END)


第三回目のアンケートはこれで終了させて頂きます。
たくさんの投票、有難う御座いました^^




inserted by FC2 system