第二回目



Q1

とある部屋内に
とても仲良しな2人の女の子がいます。
この後、予想もしない出来事が・・・・・・(笑)

@Aの子がBの子を縛る             (6票)
ABの子がAの子を縛る             (4票)
B第3の少女が現れAB2人を縛る     (15票)
C覆面をした男が侵入してABを縛り上げる (9票)



Bに決定



Q2

「いきなりだけれど、こんにちは。」
突然の来客に2人も驚いている様子。
この後、2人は彼女によってとんでもない目に遭いますが
まず、彼女がした行動は・・・・・

@薬で眠らせて    (17票・HNあり2票)
A刃物で脅して            (7票)
B手品だと偽って (18票・HNあり8票)


※今回は@Bの票に大差がなかったため、HNありの票の数も含めて審査いたしました。



@2人をまとめて縛る (27票)
AAにBを縛らせる   (7票)
BBにAを縛らせる    (4票)
C自分を縛ってもらう  (4票)



B+@に決定



Q3

A「ねえ、こんな縛りが本当に手品で解けるの?」
B「動かない・・・・・・・私、なんだか怖いよ」

第3の少女「大丈夫、私に任せて!」
うきうき気分で2人を縛った彼女。
続いて彼女が2人にした事とは・・・・・・

@ガムテ      (24票)
Aボール       (8票)
Bこぶ付き手ぬぐい(4票)
C鼻上被せ    (11票)
D長布        (4票)
E棒噛ませ     (4票)



@詰め物あり (48票)
A詰め物なし  (7票)



@手品の種が見えないようにと言って目隠しをする           (9票)
A一旦本当に解く。その後、再び(今度はきつく)縛る         (14票)
B写真を撮り始める(もちろん2人は嫌がる)               (5票)
C「本当は手品なんかじゃないんだよー」と2人にバラす        (6票)
Dそのまま放置(遠目で眺めてる)                     (0票)
Eそのまま放置(2人を残して部屋を出て行ってしまう)         (5票)
F半裸に剥いて、晒しものにしようとする                 (12票)
G(しゃべれないのを知っていながら)手品で使う言葉を言ってもらう (4票)



@(詰め物あり)+Aに決定



Q4

A「本当だ!結び目を引っ張ったら軽く解けちゃった」
第3の少女「ね!一見ちゃんと縛られてるように見えても
          ちょっとコツを掴めば簡単に脱出できるんだよー
                本番は箱の中でやるからタネも分かっちゃうことないし!」
B「うん・・・これなら皆を驚かせることできるかも」
第3の少女「それじゃあ2人とも自信が出てきた所で
          今度は違うやり方でやるから、もう一回ね」





第3の少女「今度はガムテープで縛って、それと猿轡するから」
A「さる…ぐつわ?何それ…」
第3の少女「2人が箱の中で不正ができないように口を塞ぐのよ」
B「え?で、でも本当に喋れない様にする必要は無いんじゃ・・・・・」
第3の少女「こういう部分は本格的にやった方がいいのよ!
ほら、つべこべ言わずに口開けてっ」
B「ふぐぐっ・・・・・・・」

第3の少女にまんまと騙されてしまった2人・・・・・
この後、第3の少女は2人を放置したまま部屋を出てしまう。
最後に第3の少女がした行為とは・・・・・・・



アンケート終了後の長期放置のお詫びといたしまして
投票があった選択肢全てに対してイラストを書かせて頂きましたm(_ _)m



@「解いて欲しいならちゃんと言葉で言って・・・・」   (6票)
A2人を横に倒す                     (4票)
B記念写真                        (0票)
Cさらに被せ猿轡を2人に施す            (11票)
D2人の両足も1箇所にまとめてしまう        (6票)
E爆弾を置いて放置                   (1票)



inserted by FC2 system