第一回目
(Q1、2はカキコ当時に決定したものです)




「も、もしもし・・・お母さん?わ、私
・・・・私・・・き、今日、友達の
・・・・友達の家に泊まるから・・・・
・・・・し・・・心配しないでね。」





Q1

「ふぐっ・・・」
電話をさせた後、犯人はすぐさま彼女の口に
布地を詰める。そしてその後は・・・・

@長布 A鼻被せ Bボール Cガムテ


@に決定



Q2

詰め物を吐き出させないため犯人はすぐさま長布で猿轡をする。
犯人は彼女を部屋に放置したまま外出しなければならなくなり
外出中彼女が容易に部屋内を動き回れぬように
するため、足にも縄をかける・・・・

@ノーマル A交差 B海老反り C棒


Bに決定



Q3

犯人が部屋を出た後
彼女は必死に身をよじらせて脱出を試みるも
足首と胸縄を結ぶ一本の縄が邪魔で立ち上がることさえも出来ない。
それでも必死に彼女は脱出の手段を探す・・・

@鞄から携帯電話を出す           (3票)
A鞄からカッターナイフを出す         (5票)
B大声を出す                   (2票)
C窓などに体当たりをして誰かに知らせる (4票)
Dあきらめる                   (3票)


Aに決定



Q4

自分の鞄の中にカッターナイフがあったことに気づき
後ろ手に縛られた手首をなんとか動かし
横にある鞄を開け中身をあさる
数分後、縄の激痛に耐えながらもなんとかカッターナイフを手にする・・・

@縄を切って脱出(END)   (1票)
A犯人が帰ってきてしまう (13票)
Bカッターを取り落とす    (1票)


Aに決定



Q5

「ふざけた真似しやがって!」
帰ってきた犯人はすぐさまカッターを取り上げ
あっさりと彼女の脱出の手段を断ってしまった。
怒りに震えた犯人は彼女を・・・・・


@吊るし上げる      (8票・HNあり0票)
A押入れに閉じ込める (9票・HNあり2票)
B柱に縛り付ける            (3票)
C風呂場にて水責め  (8票・HNあり2票)
D椅子に縛り付ける   (7票・HNあり1票)

※今回は@ACDの票に大差がなかったため、HNありの票の数も含めて審査いたしました。


Aに決定



表向きには、部屋には誰もいないように見えた。
しかし違う・・・・・・
押入れからは息苦しそうな呼吸の音と、「ギシギシ」という鈍い音が聞こえてくる。
犯人の手によって、彼女は釘と縄で押入れの中に完全に固定され
しかも縄を必要以上に足され、猿轡も鼻まで掛けられてしまっていた。
今この押入れを開けたのが、犯人かそれとも救出に来た刑事だったかは
皆さんのご想像にお任せするとしよう。(END)





第一回目のアンケートは終了いたしました。
参加してくださった皆様御協力ありがとうございました^^

コメント部分にいろいろと書いたにも関わらず、自分の選択肢に決定しなかったために
TripleQが書くイラストに何も反映がされていなかった方々
申し訳ありませんm(_ _)m
でも、決定された時には可能な限り要求に近づけたイラストを書こうと思っていますので
また次回、新たなアンケートにも御協力お願いいたします!



inserted by FC2 system