ようこそいらっしゃいました!

あなたは、 人目の訪問者です。

ここでは管理人「 TripleQ 」が書いた猿轡&着衣緊縛イラストを掲載しています。

どうぞお楽しみください!


更新日 2017 04 01




TripleQは普段趣味で男の子緊縛ばかり書いてる傍ら
アニメや漫画、映画、ドラマなどのコンテンツ周りをいろいろ漁り
新たな男の子のDIDシーンが無いか探し回ったりしているのですが・・・

う〜〜ん・・・
見つかるのはやっぱり大半が女の子緊縛orz
TripleQと同じように男の子緊縛を扱ったサイトさんなどもなかなか見つからなくて(泣)

まあ、TripleQ自身のストライクゾーンが狭いというのも一つの理由なんですがね・・・
単に男性の緊縛姿であれば何でもいいわけではなくって
小中高辺りの「少年」のイメージに近い人物の着衣緊縛を求めているんですよね〜

はあ・・・
少年の危機場面はアニメや漫画とかは扱いやすいシチュなはずなんだけどな
・・少女ばっかり(悔)
まあそんな事を愚痴っていても仕方ないですね!
今後も男の子緊縛文化を推進する為に突き進んで行こうと思います!!



・・・最新の更新 ・・・前回の更新 ◆・・・前回以降

 エスケープ系イラスト

 ピンチ系イラスト

 ふらり結び目川柳

 脱出ゲーム「Let'sエスケープ!」


メール

リンク


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



inserted by FC2 system