ようこそいらっしゃいました!

あなたは、 人目の訪問者です。

ここでは管理人「 TripleQ 」が書いた猿轡&着衣緊縛イラストを掲載しています。

どうぞお楽しみください!


更新日 2014 04 01




あらためましてこんにちは!TripleQです^^
相変わらず男の子緊縛絵ばっかり書き続けているDIDマニアです(笑)

うーむ・・・
相変わらず男の子の緊縛絵はネット内でも少ないですね・・・

あるのは女の子もの、特にセーラー服やブレザーの学生服ものばっかり(泣)
大体!セーラー服は元は男性の水兵さんの服装!男の子の衣装なんですよ!!

女の子緊縛なんていらない!いらない!
時代は男の子緊縛なんですよ!お・と・こ・の・こ!!


・・てなわけで
これはもっと!もっと!TripleQが精進していかないといけませんなあ〜



・・・最新の更新 ・・・前回の更新 ◆・・・前回以降

 エスケープ系イラスト

 ピンチ系イラスト

 脱出ゲーム「Let'sエスケープ!」


メール

リンク


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー



inserted by FC2 system